kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

逃げるぞ

2008-10-29 01:39:15 | レッスン
(*^▽^*) どもっす

朝夕の寒暖の差が激しい今日この頃
いかがお過ごしかな?

そろそろ布団を1枚増やさないと朝は寒いっすね。




それとも毛布を増やすか?




いや、肌布団か?



はいはい、無駄行使うなと。


もう少しで11月ですね~、
あと2ヶ月で今年も終わりです。

早すぎる…。


11月は頭から振りを変える月なので
そろそろ本腰入れて考えねば。

それなのについつい「大奥」のDVDを見てしまう(涙)。

出来あがったステップは全部擦り足になってるかも。
(靴がキュッキュ鳴るね。)

そんな事はどうでもいいから、ルーティンが
あっさり産まれるように安産祈願でも…(はよ作れ)。

その前に振りの神様が降りて来てくれるように
10円玉を…(ルーティンMADE IN こっくり様か?)


さてと!


大奥の最終回をもう一度見て涙しよう!!

話はそれからじゃ!!


さらば!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (三番)
2008-10-29 06:24:15
こっくり様でも何様でもよいからカッキに力を貸してやってください。
たまに神様が降りてこないで、難産だったでしょう?って、見え見えのルーティンのときがあるのよ。
聞いてますか?神様!


頑張れ!カッキ!
返信する
うむ! (kakki)
2008-10-30 01:31:13
今のステップが難産難産だったわい。

考えるのも難産ならレッスン自体も難産中。
毎週まつがえる…(涙)。
明日がんばる…(ちなみに明日が最後)
返信する