kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

今回はコレ

2017-05-06 01:05:34 | レッスン

どもっす( *´艸`)

GWも後半(終わり付近と書くと切なくなるのでね)。

皆さん楽しみましたか~。楽しんでますか~。

という事で今日は5~6月にダンスクラスで使う
テーマ曲をご紹介しておきますね。

今回は久しぶりに「女性アーティスト」という点に拘って探してみたんですが、
最近、あの…なんだろ?映画のモアナ的なのとかラララ的なのとか
美女と的なのとか、とにかくサントラがランキングを
席巻してて、こういう時って普通の曲が弾かれちゃうんですよね。

で、恐らく誰にも見つからず圏外に姿を消しそうなケティペさんの新譜にしてみた。←失礼だぞ!

dirty workに比べればインパクトはないんだけどね。

女性アーティストの曲の多くがセクシーセクシーのセクシー祭り。
漏れなくこの曲もセクシー方向の曲みたいですけどね、
ケティペさん持ち前の田舎臭さによりセクシーが伝わりにくい良作。←ディスってんの?

という事で、5~6月もこの曲で楽しく踊りましょう。

 

 


最新の画像もっと見る