マックと雑感諸々

マックとその他色々

インテル mini

2006-03-01 | mini関連
インテルminiが昨日発表になったが思ったより早い発売となり、24時間以内の発送予定となっている。
発売はもう少し先になると思っていたのだが、予想外といばCPUはシングルだと思っていたがデュアル
も発売され嬉しい誤算だった。

追加
ビデオカードがIntelのGMA950という聞き慣れないものだが実力はどうか?それとハードディスクの
接続がSATAになったが、ケーブル直出しで3.5インチHDへ接続可能か興味のあるところです。

追加
 Apple Computerは2月28日、Intelプロセッサを搭載したMac mini新製品を発表した。同社によれば、前モデルよりも5倍近く高速だという。

AppleのCEOであるスティーブ・ジョブズ氏によれば、シングルコアのIntelプロセッサを搭載したMac miniは以前のモデルよりも3倍近く高速だと述べた。同氏はまた、さらに強力なデュアルコアプロセッサを搭載したMac miniは前モデルよりも5倍近く高速だと語った。  とのこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿