レッドブルは二人の接触により1-2フィニッシュの可能性を無くし大量のポイント獲得を逃しました。
接触の瞬間はベッテルが右に、ウェバーが左に車を寄せた一瞬の出来事でした。
詳しいことは判りませんが、二人のドライバーの意地と闘争本能が原因なのでしょうか。
第7戦トルコGP決勝
1. ハミルトン(マクラーレン)
2. バトン(マクラーレン)
3. ウェバー(レッドブル)
4. シューマッハ(メルセデスGP)
5. ロズベルグ(メルセデスGP)
6. クビサ(ルノー)
7. マッサ(フェラーリ)
8. アロンソ(フェラーリ)
写真は参加していたら今年使われるはずだったトヨタTF110です。
レッドブルを参考に開発されていたようなのでハイノーズで、どことなくザウバーに似た外観を
しているように感じます。
シュミレーションではレッドブルを凌ぐ速さを計測していたようなので、去年のブラウンのように
新規参加チームの何れかが入手していたら面白い存在になり得たでしょうね。
接触の瞬間はベッテルが右に、ウェバーが左に車を寄せた一瞬の出来事でした。
詳しいことは判りませんが、二人のドライバーの意地と闘争本能が原因なのでしょうか。
第7戦トルコGP決勝
1. ハミルトン(マクラーレン)
2. バトン(マクラーレン)
3. ウェバー(レッドブル)
4. シューマッハ(メルセデスGP)
5. ロズベルグ(メルセデスGP)
6. クビサ(ルノー)
7. マッサ(フェラーリ)
8. アロンソ(フェラーリ)
写真は参加していたら今年使われるはずだったトヨタTF110です。
レッドブルを参考に開発されていたようなのでハイノーズで、どことなくザウバーに似た外観を
しているように感じます。
シュミレーションではレッドブルを凌ぐ速さを計測していたようなので、去年のブラウンのように
新規参加チームの何れかが入手していたら面白い存在になり得たでしょうね。