マックと雑感諸々

マックとその他色々

Intelu mini 感想2

2006-03-21 | mini関連
miniデュアルのドライブにはUJ-846が搭載されている。だが一般に市販されているUJ-846はDVD-RAMの
書き込みと読み込みの両方に対応しているのに対し、アップル搭載のUJ-846は読み込みはできるが書き込み
ができない、多分ファームウェアがアップル専用になっていると思うのだが理解できない勿体ない話しです。

昨日、グットウイルに行く用事があり展示してあるiMac 2GHzをインターネットで少し使ってみたがメモリ
は512MBと同じなのだがiMacはクリックすると瞬時に表示されるが、miniでは僅かに間おいて表示される
CPUのクロックは違うが、それほどCPUに負担がかかる使いかたではないはずで、この差はハードディスク
の3.5インチと2.5インチの違いだと思えるので今回のIntelu miniにも3.5インチのハードディスクを装着
してみようと思いこのケーブルを発注した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿