フェラーリF60、トヨタFT109、マクラーレンMP4-24の中で一番完成度の高いのはマクラーレンのように
感じるのですが如何でしょうか。
スタイルもタイヤ上部とノーズの位置関係からマクラーレンが3者の中では一番ハイノーズな設計のようです。
サーキットでどのような空力の差が出るのかは実際のレースが始まらないと分かりませんが。
話はかわり私は以前よりフェラーリのファンだったので、どのような経緯かは図りかねますがホンダに
エンジンの供給を断ったのが残念でなりません。
フォース・インディアがフェラーリからマクラーレンにエンジンを変更したので余裕もあるしロス・ブロウン
とフェラーリ関係もあるのにと思ってしまいます。
その点で、マクラーレンはホンダに対してエンジンの供給は期限を限定せずに可能と太っ腹なところをみせて
大人の対応をしているので関心しました。
感じるのですが如何でしょうか。
スタイルもタイヤ上部とノーズの位置関係からマクラーレンが3者の中では一番ハイノーズな設計のようです。
サーキットでどのような空力の差が出るのかは実際のレースが始まらないと分かりませんが。
話はかわり私は以前よりフェラーリのファンだったので、どのような経緯かは図りかねますがホンダに
エンジンの供給を断ったのが残念でなりません。
フォース・インディアがフェラーリからマクラーレンにエンジンを変更したので余裕もあるしロス・ブロウン
とフェラーリ関係もあるのにと思ってしまいます。
その点で、マクラーレンはホンダに対してエンジンの供給は期限を限定せずに可能と太っ腹なところをみせて
大人の対応をしているので関心しました。