ペースカーの導入などがあり予想は大きく外れジャパンパワーの活躍が見られず残念な結果となりました。
信頼性、安定感はありませんが速さではライコネンの腕を含めてマクラーレンは別格のように感じました。
特に琢磨には期待していましたので残念な結果となってしまいました。
来年から大幅に規定が変わりエンジンはV8 2.4リッターになり各チームとも手探りの状態だと思いますが
ホンダやトヨタのように開発力のあるチームには有利に働くのではないでしょうか。
信頼性、安定感はありませんが速さではライコネンの腕を含めてマクラーレンは別格のように感じました。
特に琢磨には期待していましたので残念な結果となってしまいました。
来年から大幅に規定が変わりエンジンはV8 2.4リッターになり各チームとも手探りの状態だと思いますが
ホンダやトヨタのように開発力のあるチームには有利に働くのではないでしょうか。