江戸の退屈御家人

世の中のいろいろ面白いことを野次馬根性で・・・・

葛西臨海公園

2015年03月05日 17時10分29秒 | Weblog

今日5日も良いお天気。  昨日も良い天気だったが日比谷で2時間テニスをたのしんで今日はお疲れ休み。

午前中は読書。午後から明治神宮に散歩に行こうかとしたが、途中で気分が変わり、葛西臨海公園にバードウォッチングとしゃれ込んだ。

東京湾ゲートブリッジ 地図に載ってないかも

東京湾アクアラインの 海ほたる

デズニーランド

葛西公園に備え付けの望遠鏡

こういう隙間から野鳥を見る

カモのなかま

バードウオッチングで心が和らぐ?

花が少ない季節だが花鳥風月をめでるのが、日本人の心の原型

なお、帰りに東京駅のエキュートというお土産街で、大きなマグロの頭の かぶと煮1200円を買った。やはり食うことも大事ね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿