おでかけたいむす

名所・旧跡・B級スポット、釣行記までおでかけ情報を現地取材した情報を写真入りで紹介。

都区内りんかいフリーきっぷ (JR東日本) りんかい線も乗れるよ

2010-05-04 10:51:31 | 鉄道
◎JR東日本◎

現在は発売せれていません!!


都区内りんかいフリーきっぷ

「都区内りんかいフリーきっぷ」はJRの都区内区間、りんかい線の全線、東京モノレールの浜松町~天王州アイルが乗り降り自由で東京近郊から都区内を巡るのにお得なきっぷです。

「ゆき」と「かえり」のセットで「ゆき」はフリーエリア内で最初に下車する駅で回収されます。「かえり」きっぷはフリー区間内ならば乗り降り自由で2日間有効です。


値段は出発地から東京(山手線内)までの往復料金+10円なので何度か乗り降りするなら普通のきっぷよりお得になります。このきっぷはGWや年末年始でも使えるのが良い所ですが、発売はJR東日本の横浜、八王子、大宮、高崎、水戸、千葉エリアの主な駅になります。

↓よろしかったら投票をお願いします
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-05-04 18:33:20
てるさんは、日本中を旅しているのかな?
凄い今日も頭に雑学を有り難う
ためになります(*^^*ゞ
返信する
みゆきママちゃん さん (てるみんこふ)
2010-05-04 21:02:42
日本中を旅したいけど、
時間もお金もないですよ~

2日間有効だけど1日しか使ってないのが
もったいなかったです ^^;
返信する
助かりました (たいぷり)
2010-06-10 10:59:02
携帯で検索して見ました。勉強になりました。
返信する
たいぷり さん (てるみんこふ)
2010-06-10 23:04:35
こちらこそ、お役に立てて嬉しいです (^.^)
返信する

コメントを投稿