おでかけたいむす

名所・旧跡・B級スポット、釣行記までおでかけ情報を現地取材した情報を写真入りで紹介。

与望島近くの手前の磯 (静岡県伊東市) ポイント解説

2012-11-05 05:53:25 | 釣行記/釣り場
川奈の磯

先日行った磯のポイントです。先端は狭いので1,2名程度

ポイントマップ

水深はそれほど深くなく、特にワンド内は1メートルぐらいとはごく浅いため、A、B方向が主になると思います。

所々に沈み根があり、右側のハナレ磯があり潮の流れが読みにくいです
潮目ができやすいのか沖には定置網が張られているので超遠投で狙う手も?

メバルならハナレとの水道C,Dでも狙えます。

↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良き兄妹猫たち (智太郎)
2012-11-05 19:03:11
伊東市の海に大聖人像があったのね?その下あたりには、大きな黒鯛が3匹くらい居座ってるとちゃう?
智太郎さん (てるみんこふ)
2012-11-05 20:42:19
そうなんですよ、川奈は大聖人が伊豆流罪にあった地なので、像が建てられています。

クロダイは西よりの浜ではクロダイも釣れるそうですから、居るかも?

コメントを投稿