おでかけたいむす

名所・旧跡・B級スポット、釣行記までおでかけ情報を現地取材した情報を写真入りで紹介。

ワイロ最中 (静岡県牧の原市) 特別な付け届けに

2012-05-03 21:05:09 | グルメ
◎静岡県◎

ワイロ最中

お代官様、これをどうぞ

饅頭の下には・・・

なんだ饅頭じゃないか

饅頭の下に小判

おっ! ふっふっふ 越後屋、お主も悪よのぉ


時代劇ではおなじみのワイロですが、相良のワイロは小判型の最中です
しかも 美味しい!
さらに、相良茶付き
おまけに、に下心付!


ワイロを使う場合の注意

お買い上げ、ご使用の場合は注意事項をよくお読みください。



↓よろしかったら投票をお願いします
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5歳の鎧飾りと中日ドラゴンズファンだった私 (智太郎)
2012-05-03 21:46:46
「ふっふっふ 越後屋、お主も悪よのぉ」のイラストの最中ですか?若い方々やお年寄りの方々へのお土産で、果たして、「ありがたく頂戴しよう」と言う年齢層に困りますね?
返信する
智太郎 さん (てるみんこふ)
2012-05-04 18:36:26
時代劇ファンでなくともぜひどうぞ
返信する

コメントを投稿