創業準備ブログ◆麺屋 食喜創◆しょっきそう

創業準備中!!!

食の喜びを創造して
人々に生きる喜びを提供する。

埼玉県久喜市に開業予定!

かんたんカード決済

2016-12-01 08:00:37 | 集客
【 創業準備 ブログ 第361号 】

こんにちは^ ^
いつも応援ありがとうございます。

2018年 夏に埼玉県久喜市で
ラーメン店を開業予定の
食喜創 しょっきそう です。

今日から師走です。
一年はアッと言う間ですね(^^;;

今日のテーマは
『かんたんカード決済』です。

私が始めるラーメン店において
クレジットガード決済は必要か?

Suicaを始めとする
少額決済方法 電子マネーは
Apple Payが
iPhoneで利用出来るようになり
益々拡大して行く勢いです。

電子マネー程ではないにしても
ラーメン店において
クレジットカード決済は
ある程度のニーズがあると思います。

そんな時にSquareが便利です。



スマートフォンやタブレットの
イヤホンジャックに
IC対応リーダを取り付けるだけで
クレジットカード決済が可能となるようです。



クレジットカード決済の
敷居が下がりますね^ ^

クレジットカード決済の必要性を
感じた時に
利用してみたいサービスです。

日々情報収集です^_−☆

今日は夕刻から
4回目の久喜創業塾です。
シッカリと学んできます^ ^





◆ 開業まであと 591 日 ◆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿