日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

目玉 ver2.0で肝試し

2008-07-28 | 覚え書き(メイン)

Dsc03174

土曜日の夜

前任校の6年生が肝試しをするというので

助っ人に駆けつけた

今年も目玉のオヤジでおどかす

去年の反省を生かして音を出す工夫をする

Dsc03102

おまつり用の鈴をつけるだけでやってみる

Dsc03180

子供達が入ってくるのを見はからって

風船をつるし上げるとシャララランと音がして

子供達の悲鳴がキャーッと

良い調子だったのだが

Dsc03178

引き上げる速さが早かったのか

テグスが摩擦でこんがらがる

なかなか難しいもんだ

来年度(があるとすれば)は動かし方に工夫して再チャレンジだあ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興 | トップ | 7・8月掲示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き(メイン)」カテゴリの最新記事