日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

配置転換

2008-03-23 | 覚え書き(メイン)

部隊を異動することになった

7年間この隊でお世話になったことになる

このところ先任軍曹として

小隊長殿にも臆せず物を言っていたので

疎ましがられたか(そんなことはない)

とまれ新鮮な気持ちで任地へ向かおうと思う

私物をまとめる前に

最後の仕事である来年度の作戦計画を完成させ

後任に引き継ぐという任務があり

たいへん忙しい・・・のだが

やらなければならないことがあると

どうしてこんなにそれ以外の事がはかどるのだろうか

本が読めた。デッキが作れた。ゲームを進められた

肝心の仕事はギリギリまで終わりそうにない

小学生の頃夏休み最後の日に

泣きながら感想文を書いたことを思い出す

三つ子の魂百までである

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雌株を探せ | トップ | 百舌(モズ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのだ。引越しすることになった。 (kiku)
2008-03-24 10:30:10
そうなのだ。引越しすることになった。
野幌へ戻るのだ。昨日引越し業者からダンボールも届いて
荷造りを荷造りを・・しなくてはならないのだけど

わたしにもやっぱり三つ子の魂が生きているのだった。
おまけにわたしの魂はぎりぎりまでやらなくて、ぎりぎりになったらあきらめるっていう、すごく困ったやつなのだ。ひぇー
返信する
・・・た、たいへんな魂ですね (鈴柩)
2008-03-24 17:37:38
・・・た、たいへんな魂ですね
お互い
がんばろう
返信する

コメントを投稿

覚え書き(メイン)」カテゴリの最新記事