日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

誕生日

2007-08-17 | 覚え書き(メイン)

Ca250507

今日は誕生日

私も二十代最後の年をむかえてしまった

来年はついに三十才になる(16進法だが)

 

今日は誕生日なのだから

どこかに連れていけということなので

K石の大観音までドライブ

昨日までと打って変わっての

19℃という肌寒い気温と雨天で

お客はガラガラ

のんびりと登ってきた

 

お盆過ぎの誕生なので

子供の頃学校で祝ってもらえずやや不満だったが

近年は甥っ子姪っ子に祝ってもらうことができ

爺婆より幸せな気分を味わうことができている

幸せなことだ

 

誕生日なのだからとショッピングセンターにも寄って

ゲームで散財

お昼をおごってやる

なんだか家族サービスの日になってしまっているのだが

それもまた幸せなことである

 

妹たちがいるのも後二日

せいぜいサービスさせて頂こうじゃないか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄居虫(ヤドカリ) | トップ | 闇に舞う目玉の親父たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き(メイン)」カテゴリの最新記事