日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

寝てれば天使たち

2008-01-03 | 覚え書き(メイン)

大晦日にやってきた甥姪

一日中つきあっているのに

意外に写真を撮るチャンスがなかった

もう明日が最後の一日だということで

あわてて夜中にカメラを持ち出す

Dsc03105

弟に泣かされてた姉ちゃん

昨日は朝からホットケーキを焼いていた

毎日ドリルも5ページほどやって

がんばってる

今日は

母ちゃんと母ちゃんの母ちゃんと3人で風呂に入って

うれしそうだった

Dsc03101

姉ちゃんに泣かされてた弟

DSをしてガンプラ作ってデュエルをして

けっこう楽しんでいる?

それでもまだ遊び足りなかったみたいだ

 

きょうだいげんかをしたりして

起きていればにぎやかだが

この喧騒も

明後日には終わってしまうことを考えると

愛しく思えるのだった

明日はお出かけ・・・

一日仲良くできればいいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子年年賀状もしくは一周年記念 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き(メイン)」カテゴリの最新記事