日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

二月逃げた

2017-02-25 | きいてきいて
2月逃げるって本当だ。残るは後3日
2月はいつも暗いイメージで過ぎるが

昨年はどうだったか・・と振り返れば
「清原元選手の逮捕」であったり、
「格安バスツアー」の事故があったりして
暗い月であった

今年も国外ながら暗いダメージを世界に
与えた「金正男毒殺事件」
気に入らなければ何でもありの国家
日本にも諜報員がいるかも・・。

あの大将、いつか裸の王様になるのでは
と、推理小説を読んでいる気分で
「ならず者国家」の行く末に興味津々ながら

日本の来月は なにかいい事あるかな・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オールドレディー)
2017-02-26 12:05:40
今年の年明けは大きな事件・事故もなく、穏やかな年明けだったように思います。が、その反動か、世界情勢は大きく揺れ動き、国内政情も何やら混とんとしてきました。
新聞や週刊誌はネタに事欠かないからホクホク顔でしょうが、こんな世の中が続くようでは未来も夢もありませんね。ババでさえ不安いっぱいなのに、若い人たちに希望や夢を持てというのは無理ですね。
おかしな問題が浮上して、安倍さんも安気ではいられないでしょうね。真実が知りたいですわ。
返信する
おかしな煙 (suri-riba)
2017-02-26 16:24:07
きな臭い匂いがしてきますね。
あの場所 あの面積で一億数千万円。名誉学長が総理夫人。これが命取りになって政権交代まで行くか??

やっと近年にない「安定政権」になったのに。うんざり。
返信する

コメントを投稿