日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

自力突破

2013-05-30 | Weblog
あっという間に5か月過ぎちゃった

毎度ながら「歳月人を待たず」。
たとえ待ってもらっても結果のでる 
何物もありませんが・・

病気知らずの身体が 今年に入って
ほころびはじめ、オンナの厄年か?と
調べてもとっくに番外で載ってもいません

こうなれば、反転攻撃に舵を切り
自力で「暑さ」を駆逐するぞ


絶好調のアベノミクスも、ここ暫く足踏み。
後半も元気に飛ばしてほしいですね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自力突破 (sirousagigamanoho)
2013-05-30 20:48:07
年をとったらがまんしなくていい」を全面に、健康を我がものとしてどんどん突っ走りましょう。
喜び、癒し、思いやり、自分を幸せにするホルモン「セロト二ン。オキシトシン」人生これでしょう。
政治、経済も国民総健康で万歳三唱可能、高齢者が頑張って進まねば!とは言え暴走で怪我のないようお互いにね
返信する
Unknown (オールドレディー)
2013-05-31 09:01:44
順調に歩んできたかのようなアベノミクス、やはり大きな反動が来ましたね。
恩恵を受けたのは大企業だけ、我々のところにやってくるまでにミニバブルがはじけたということでしょうか。
大企業では当てが外れて、賞与を減らすことも考えているとか。「いつかは…」と素人でも頭をよぎるのに、アベノミクスに乗っかって突っ走ってしまって、社員にぬか喜びさせるのでしょうかね。

梅雨時は体調が狂ってきます。あとは気分だけで踏ん張るよりありません。
私のモットーは「ケセラ・セラ」、「わが道を行く」も健康だからこそですね。
返信する
sirousagigamanoho (suri-riba)
2013-05-31 14:05:02
どうも自信がなくなり先が思いやられますが、「気合いだ・気合いだ」と浜口京子親子に負けじ とハッパをかけてます。
まぁ順調に「老い」に向かっている証拠。セロトニンも製造も原材料不足です。注入お願いします。
返信する
オールレディーさま (suri-riba)
2013-05-31 14:15:30
おっしゃるように、ミニバブルはじけてこの先どうでしょう?
今までのパターンと違って「超高速システム」による売買
ですので素人投資は引けてしまうでしょう。
これこそ舵取り難しい局面になりそうです。
返信する

コメントを投稿