日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

消え失せろ

2015-02-04 | きいてきいて
“立春だ、梅がほころび始めた”と
鼓舞されても 冬眠から抜け出せません。
立春が一番寒さ厳しい時なのだ。

最低限の日課を終えると本を抱えて
自室に引きこもり、間もなく本は枕に変身

昨年は「ソチ五輪」等で“2月逃げる”だったが
今年もとっとと逃げてほしいものだ!



イスラム拉致事件は最悪の結果に。
平和ボケした国民は
[触らぬ神にたたりなし]とまだ残酷非道な
テロリストを甘く見ている。

この無法者もさっさと消え失せろ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無法者 | トップ | こころの写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄界へまっしぐら! (sirousagigamanoho)
2015-02-04 18:37:55
悪逆非道、言語道断、千里を行く悪行と云うのでしょうか?
こんな無法集団に振り回される現状が情けない

裏で資金援助したり、戦闘員に応募したり、狂気の人間の存在が恐ろしい。
 
平和を口にするには、それだけの覚悟が必要なのかな?
云うは易く行うは難しの典型、。
首相のコメントが日々国粋主義的になってゆくようでこれも怖い。
返信する
Unknown (オールドレディー)
2015-02-05 11:25:37
北海道の-30度なんて想像もできません。私の体験では-8度、耐えられない寒さでこたつに潜りっぱなしでした。当地は温暖な地で、県北での低温の記憶も薄れがちです。
節分の日は「今年も健康でいられますように」と願いながら恵方巻きをかじりました。それしか願いがないということは幸せですかね。

ヨルダンのパイロット殺害の映像はありませんが、文章で読むだけでも身震いがします。あんな残忍な処刑をするなんて、同じイスラム教徒とは思えません。彼らはイスラム教の教義に反するとは考えないのでしょうか。もう狂気集団としか思えませんね。
世界の平和を脅かすイスラム国、この集団を壊滅することができるのでしょうか。
返信する
sirousagigamanohoさま (suri-riba)
2015-02-05 15:43:52
”平和ボケ”が沁みついているので宗旨変えも
大変です。が今しばらく安倍さんに協力していく
他ないですね。
返信する
オールレディさま (suri-riba)
2015-02-05 15:58:18
こちらは盆地で「夏熱く、冬極寒」。最低です

おっしゃる通り「健康で・・」と願う以外ないですね。
昔なら「長生き」もセットになってましたが、これだけは
さすがに祈願する人はないでしょう。

イスラム教同士撃ち! これはもう宗教関係なしの
ならず者集団ですよ
返信する

コメントを投稿