日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

よいお年を!

2015-12-30 | きいてきいて

あと1日で今年も終り。

この一年 自然災害に心を傷める事は
あったが、総じてまぁ穏やかな年でした

個人的には、これが「老いると言う事」を
ひしひし感じた日々でもありました。が


今は雲一つない青空、お節料理もはかどり
「結果よければすべてよし」として
爽やかに新年を迎えよう

皆さまもどうぞよいお年をお迎えくださいませ








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オールドレディー)
2015-12-30 14:44:40
お正月はいいお天気だそうで、穏やかな新年になりそうですね。
世の中は色々ありましたが、個人的には何事もなくまずまずの1年だったように思います。有難いことです。
欲をいえばキリがありません。1日をつつがなく過ごせればそれで良し。なーんてカッコいいことを言ってますが、まだまだ煩悩多しで、なかなか悟りの境地とはいきません。が、来年は無我の境地で、感謝を忘れず流れるままに…。またまた言うだけになりそうですが…。
来年がより良き年になりますようにお祈りいたします。
ありがとうございました。
返信する
逝く者はかくの如きか (sirousagigamanoho)
2015-12-31 17:04:52
羊さんからお猿さんへ、スムーズにバトンタッチで後数時間。

時間の経過の速いこと、老の身をなげくことなく日々精進で!
なんて口だけ達者なsirousagi、新しい年も面白おかしくそこそこの健康維持でがんばりましょうね。
幸いっぱいの良きお正月、ご一家さまに訪れますよお祈りして。

返信する
Unknown (マドレーヌ)
2015-12-31 21:03:59
今年もお世話になりました!
60代になって50代の頃のようには動けなくなったと実感します。
今、出来ることは今、楽しもう!と決めた一年です。
お互いに健康には留意して次の一年も充実させましょうU+203C
返信する

コメントを投稿