時々日記

古いマンションでの暮らし

クリスマス料理

2011-12-26 | 

1週間前にお呼ばれしたクリスマス会での手作り料理が
あまりにもオシャレで豪華だったので、私も一部チャレンジしてみました。
今年は、ケーキとチキンを自家製に。
パスタのジェノバソースなどは、インスタントに頼りつつ。



チキンは魚焼きグリルで直火焼きしました。





ジュースは、無果汁のチューペットと同じ味がしました。
私の料理の味にぴったりだったのは、なぜかしら?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2011-12-30 00:31:48
ニャー!!すごくおいしそう!!
家庭料理とは思えません!
今、夜中なのですがピザがとても食べたくなりました。ぐぅぐぅ。。
返信する
やっこちゃん、ありがとうございます!! (noko)
2011-12-30 22:40:07
家庭料理とは思えないなんて、うれしすぎるお言葉!
オーッホホホホホ♪
(小声:けれど、その日のピザは冷凍食品を焼いただけです)
冷蔵庫の中にあるもので、ササッと準備できちゃう主婦。
すごいでしょう?(笑)
返信する

コメントを投稿