大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第14回福島バル 4軒目( DINING 月@JR福島)

2018年06月13日 | 福島区(福島)
6月9日に開催された第14回福島バルに参加してきました。4軒目。
こちらの店は、先程の店からビルが見えています。店1軒隔てたビルです。
先程の店を並んでいる時、暇なのでビルの写真を撮りました。

こちらのビルの3階です。店には外からダイレクトの階段があります。
1階から階段を見上げますと・・「ゲゲッ。」待ち客10人程度います。
「ビルの3階だから、バル客も手薄」と考えた自分が悪かったです。
こちらの店のバルメニューは、熊本県産大塚牛の炭火焼と1ドリンクです。
やっぱり、牛肉は人気があるのかな?階段で並んで待つのは、ちょっと辛かったです。
席の加減で、私の前の4名の団体客を抜いて先に入店。待ちは、20分程度かな。
diningと言うより、大人のバー。雰囲気いいです。3階はカウンター8席のみです。
よく見ますと、お客さんは2組4名。詰めて座ると、3名分空きます。
ゆったりと食事できます。お客さんは空いた席に荷物を置いて食事していました。
厨房には男性1名。接客は女性1名です。しかし、4階からも男性店員2名が降りてきました。4階もあるみたいです。
飲み物をビールにして待つことに・・

「マデラソースです。」と、説明してくれました。酒精強化ワインである、マデイラ酒を使ったソースです。山葵と塩が添えられています。ビジュアルが寂しいなぁ。
まず、1口。普通に美味しい。
かかった費用:620円/1人

評価
☆☆☆3.0(5点満点)



 









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。