大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第15回野田バル 4軒目( 鯖女の花は夜ひらく,yes@野田阪神)

2018年05月02日 | 福島区(野田)
4月28日に開催されていた第15回野田バルに参加してきました。4軒目。
こちらの店のバルメニューは、グリーンタイカレー(小ライス・バケット付き)+1ドリンク+それなりの接客。
店名と言いバルメニューと言い、とにかくユニーク。行きたかった店です。
先程の店の近くです。なんなく到着。

怪しい。でも、この怪しさがいいですね。
入店。
右にカウンター5席だけの店ですが、左にテーブルじゃなく椅子のみ置いて、店内少しラフです。店の方はオーナーではなく、店員男性2名です。ドリンクはビールにしました。

世界最高の辛い料理であるタイ料理のカレー。やっぱり辛いです。でも旨い。
カレーの辛さをビールで流し込む感じです。
残念なのはご飯。所々固まっています。このご飯が美味しかったら、魅力的なのになぁ。
店員さんと話す機会がありました。
私「こちらの店は、新しいのですか?ネットで検索すると、別の場所の店が出てきますが、この場所の店は出てきませんでした。」
店員さん「新町から、移転しました。」なるほど。
かかった費用:620円/1人

☆☆☆3.2 (5点満点)

鯖女の花は夜ひらく,yes
電話番号:090-3713-3186
所在地:大阪市福島区吉野2-12-14
通常営業:19:00-26:00
定休日:木日


 











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。