大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

家族とおでかけ ランチ2018(はせがわ@北大路)

2018年03月24日 | 京都府(京都市北区)
家族のお出かけに付き合うことになりました。
家族の用事は付き合うけど、ランチは私の行きたいところに行ってね。が、第一条件。
探しました。よさげな店を。たどり着いた店は、こちら・・
地下鉄烏丸線北大路駅近く。ハンバーグがウリの店です。
オープンは11時15分。私達が付いたのがオープン10分後。
入店。
「いらっしゃいませ。お好きな席にどうぞ。」店内接客は男性2名。女性1名です。
店内大きく分けて入り口正面の部屋と右の部屋があります。やはり、正面の部屋が目につきます。正面の部屋は空いているテーブル席が2つ。そちらに座りました。
正面の部屋はテーブル席右に2つと左に4つの部屋です。
私は注文する料理は事前に調べていて決まっていたのですが、家族は初めて。注文決まるまで待っていてくれました。
私は、ハンバーグとポークステーキのセット(1100円税別)にしました。
暫くして料理到着。
ハンバーグはケチャップベース。ポークステーキは、マッシュルームたっぷり。どちらも甘めで、万人向けする味です。
オープン20分後(11時35分)には、待ち客がいました。
かかった費用:1188円/1人

☆☆☆3.3 (5点満点)


 






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。