大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第1回平野いただきます! 8軒目(ビストロ夢二 @加美)

2014年09月21日 | 平野区

8月20日〜9月30日まで開催されている第1回「平野いただきます!」に参加してきました。8軒目 。

 いよいよ最後の店。本来なら〆の店のはずですが、今回は場所の事情で前菜の店が最後となりました。

こちらの料理は、3品盛りと唐揚げ。料理が魅力でどうしても行きたかった店です。 加美の駅を降りて西の賑やかな方に歩くこと数分。見つけました。

店内手前右が6席のカウンター。その奥が厨房。入り口まっすぐの奥には半別室で3つのテーブル席があります。

カウンターに通されました。 バルの店の説明には「洋食と和食、2人の料理人による居酒屋リストランテ」と書かれてますが、天井近くにテレビが置いてます。これ自体大衆酒場風です。 最初は和食を持ってきてくれました。

 

説明がないので見たままを書きます。 左からお造り3種盛。(マグロ・鯛・金目)。これにも山葵がない。山葵好きの私は寂しい。物足りませんでした。 真ん中はさんまのたたき。こちらも、秋刀魚のクセがあり残念でした。 最後は秋刀魚の煮魚。これは量が少なく(1~2口)評価できません。 最後に唐揚げを持ってきてくれました。

 

これは揚げたてでまずまず。普通でした。ビールが380円でリーズナブルな店でした。

 ビストロ夢二洋食 / 加美駅新加美駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

無料カウンター
since 2014-01-30

食べログ グルメブログランキング



グルメブログランキングに参加してます。
記事を気に入って下さったら、上のボタン2つをクリックして頂けると嬉しいです。
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 希望するお店をネットから予約 グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場 レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。