大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

野田バルを終えて・・2019 (らーめん 旭屋@野田阪神)No1563

2019年04月26日 | 福島区(野田)
今回の野田バル。5軒の訪問店を決めるのに苦労しました。そこそこ行きつくした感があるからです。
次回の野田バル。参加は微妙だと思ってます。だから、気になっていた店を訪れたかったのです。
いつもの通り「とりあえず、場所だけ見に行こう。」と向かいました。
店に到着。
老舗っぽい造り。
入店。
接客は女性1名。厨房も女性1名です。老舗っぽい造りなのに意外と2人とも若いです。代替わりなんでしょうか?
カウンター8席。テーブル席3つ。カウンター席に案内されました。
発券機ありません。注文は口頭。会計は食事後です。
醤油ラーメン680円と煮玉子100円です。
ラーメン到着。
たっぷりの刻みネギ。関西人として嬉しいですね。
まず、スープから。
あっさりです。懐かしい感じの味です。
具は、刻みネギ・叉焼・もやしと別注の煮玉子です。メンマはデフォではありません。別注(100円)です。
麺は、細麺ストレートでした。

かかった費用
780円/1人

評価
☆☆☆3.2(5点満点)











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。