大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第16回野田バル 5軒目(鶏焼地鶏とりとんちゃん@野田阪神)No1562

2019年04月25日 | 福島区(野田)
4月20日に開催された第16回野田バルに参加してきました。5軒目。
いよいよ最後の店です。こちらの店のバル時間は、18時から。
時間も18時を過ぎ、入店可能です。場所もJR野田駅近くなので、帰宅にも便利な場所です。
こちらの店のバルメニューは、きなこ豚の入ったウインナー・チーズ・デザートなどが入ったおつまみプレートと1ドリンクです。
店は2階です。階段を上っていくと店先に張り紙がありました。
「野田バルのお客様へ。本日満席の為野田バルのお客様は1階の鶏焼地鶏とりとんちゃんで対応しております。」
本来なら2階の「Cafe&Bar トリトン」なのですが、1階の姉妹店に変更です。

入店してみると店内カウンター6席。テーブル席3つ。2階もあります。
接客は女性1名。厨房にも女性1名です。
飲み物を聞かれて「ビール」と言うと、バルでは珍しく「瓶ですか?生ですか?」と聞かれました。
瓶は珍しいので「瓶で。」と答えました。
瓶ビールと料理の到着。
きなこ豚の入ったウインナーはお判りでしょうが、フライのような物はチーズ餅のフライ。隣は、マンゴー入りヨーグルト。
サラダは、レタスとミニトマト。ドレッシングが掛かってなく、そのままの盛り付けでした。
これ、手作りなのかな?瓶ビールは評価できます。



かかった費用
620円 /1人
 
評価
☆☆☆3.1(5点満点)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。