大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第6回わかやま城下町バル 2軒目(詩仙@和歌山)

2014年03月30日 | 和歌山県(和歌山市)
3月29日開催された第6回わかやま城下町バルに参加してきました。2軒目。
こちらの店に決めたのはやはり食べログの評価。本日3.40
今日廻る店の中で最高点です。それだけに期待大。

思ったより店がでかい。私は2階に通されました。
2階の接客は女性3名でやってます。2階は座敷。2人がけテーブル1つと4人がけが5つ。
こちらのバルメニューは、麻婆豆腐(ミニ)+肉の甘酢(冷製)+鶏のレモン風味(冷製)+中華がゆ(ミニ)+サラダ(りんごドレッシング)+1ドリンク
と盛りだくさん。飲み物をビールにしました。
料理登場。

最初は、鶏のレモン風味(冷製)
カットしたレモンが入ってます。酸っぱいのかと思ったら意外とマイルド。普通でした。
サラダ(りんごドレッシング)
言われなければりんごドレッシングと分かりませんでした。普通。
肉の甘酢(冷製)
酢豚の冷製を想像していたのですが、酸っぱくはなくマイルド。冷製と書いているのだけど、冷めた感じ。少し肉が硬かったのが気になった。
麻婆豆腐
ちょっとピリっとしていた。これも少し冷めていたのが気になった。出来立てだったら旨いだろうな。

中華がゆ
優しい味で美味しかった。
料理が残ったので、ビール別注で追加。またも1000円を超えました。

詩仙中華料理 / 和歌山市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


和歌山県和歌山市雑賀町111
073-422-6572


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。