大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

今回の〆はこちら・2019(吉み乃製麺所@四ツ橋)No1607

2019年07月16日 | 西区(靭本町・堀江・新町・西本町・江戸堀・阿波座)
ちょい飲み手帳の店を2軒廻り、お腹の具合はまだ入りそう。
じゃあ。〆の店に行こうか。〆の店の場所もちょい飲み手帳の地図に自分で書き込んでます。
どの店にしようかな?鶏重厚ラーメン(900円)が食べたくて、こちらの店に決めました。
自分で書き込んだ地図を頼りに店に向かいます。「おかしいなぁ。この辺りなのに。」1度は通り過ぎました。
自分では角の店と地図に書き込んだのですが、角ではなかったです。
入店。
カウンター6席とテーブル席が1つです。厨房には店主の男性1名。接客は女性1名です。
店先には発券機がありません。口頭での発注です。注文は勿論鶏重厚ラーメンと味玉子(100円)です。
ラーメン到着。

具は三つ葉・白ネギ・メンマ・叉焼と別注の味玉子です。
まずは、どろどろのスープから。普通です。う~ん。イメージとは違いました。

かかった費用
1000円/1人
 
評価
☆☆☆3.0(5点満点)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。