大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第2回森小路・千林バル 3軒目(創作居酒屋 百人一酒 @千林)

2014年06月29日 | 旭区(森小路・千林)

6月28日に開催された第2回森小路千林バルに参加してきました。 3軒目 こちらの店に決めたのは料理。山盛カルパッチョ・前菜・オムレツでこちらも盛り沢山。 知らぬ土地。こちらも迷いました。余りに判らなかったので商店街の人に聞いてようやく辿り着けました。

バルHPのお店紹介には、「オープンして1か月張り切ってサービスします。」と書いてました。入店するとカウンター7席。4人掛けテーブル2つ。6人掛けテーブル1つとこじんまり。 厨房は男性1名。接客は女性2名で皆若い。20代でしょうね。茶髪ですもの。 接客もまだ慣れていないのでしょうか?「写真撮ってもいいですか?」と聞くと慣れた店は「あっ。いいですよ。」と言ってくれるのですが、こちらの店は「何のですか?」と聞かれました。勿論「料理です。」と答えました。 飲み物をビールにして、最初は前菜。タコ酢です。

タコにワカメにキュウリ。胡麻がかけられています。食べ慣れた味。普通です。でも少し量が多いかも? 次は山盛カルパッチョ

魚はサーモンと間八のような青魚です。山盛と言いますが、魚より野菜が山盛りという感じ。お得感はなかった。 最後にオムレツ。

トマトソースにチーズがかかっています。これも3切れ。味は普通ですが、量が多い。最後のは、大食い選手権に参加している感じがしました。残り2軒大丈夫かなぁ?

創作居酒屋 百人一酒居酒屋 / 千林駅千林大宮駅滝井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

大阪府大阪市旭区千林2-13-25

06-6951-8688

無料カウンター
since 2014-01-30

食べログ グルメブログランキング



グルメブログランキングに参加してます。
記事を気に入って下さったら、上のボタン2つをクリックして頂けると嬉しいです。↑


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。