大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

ちょい飲み手帳 大阪キタ編vol.6 5軒目(Vino Loco(ビノロコ)@JR福島)No1735

2020年06月14日 | 福島区(福島)
本日はちょい飲み手帳 大阪キタ編vol.6の店を廻りました。5軒目。
こちらの店のちょい飲みメニューは、燻製・前菜の盛り合わせと1ドリンクで1000円です。
コロナの影響で店の再開日・営業時間・閉店・メニュー変更など様々代わります。
その分ちょい飲み手帳のFacebookをチェックしているのですが、Googleでは営業しているのですが、ちょい飲み手帳のFacebookでは、再開日未定など、情報が錯綜しています。
こちらの店は、ちょい飲み手帳のFacebookで6月5日より営業再開と書いていたので、訪問しました。
場所は分かりやすい。JR福島から南下。浄正橋の交差点です。
店に到着。ちょい飲み手帳の営業時間・利用時間共に「18時から」となってましたが、18時ちょうどに行くと先客がいました。
入店。
カウンター4席とテーブル席が2つとこじんまりしてます。
厨房は男性1名。接客も男性1名で、規模としてはちょうどいいぐらいです。
飲み物をビールにして待つことに・・
分かりにくいでしょうが、3列になってます。説明がないので食べたままを書きます。
上の列の左から右に小梅・玉子・鶏肉。2列目チーズ・ツナサラダ。それと分かりにくいですが、鰯のマリネ。手前は、生ハム・砂ずり・ソーセージです。
まずは、嫌いな砂ずりからです。特に美味しいとは思いませんが、問題なく食べられました。後は、鰯のマリネが、「う~ん。」他は普通に美味しかったです。
料理の量が多いので、赤ワイン(オーストラリア・シラーズ・500円税別)をお代わりしました。
コスパがいいですね。

かかった費用
1550円/1人
 
評価
★★★3.3(5点満点)


店名:Vino Loco(ビノロコ )
住所:大阪府大阪市福島区福島5-8-11 光ビル1F 
営業時間:17:00〜29:00
定休日:無休













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。