腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

ビストロsoufflesでdinner

2011-04-25 12:19:34 | 料理
同級生と久しぶりにご飯を食べに行きました。

駅近くの「ビストロsouffles」です。

あまり目立つところにはないのですが、美味しいという評判をよく聞きます。


今回はシェフのおまかせコースで、1つのお皿で出てくる料理を取り分けるタイプらしいです。


まずは前菜。


トマトやチーズなど、かわいく盛りつけてあります
食べるのがもったいない



次はローストポークのサラダ。




まろやかなカレー風味のチキン。手前はおさかな(ソースが美味しかった)。




チーズがたっぷり!ピッツァ!




まだまだ出てきます。
トマト煮込みのポーク




あさりと山菜のパスタ




デザートはかぼちゃのプリン




ほ~~~~んとお腹いっぱい



これだけ出てきていくらと思いますか?




なんと・・・







な、なんと・・・・












1人1500円ですよ~

味にも価格にもかなり満足です

絶対リピートする!!

次はランチにも行ってみたいな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も食べたい (剣吉626)
2011-04-27 18:46:19
旨そうやんネ~
俺も食べたいニャ~
返信する
Unknown (腹ぺこ)
2011-04-27 21:29:59
絶~~~っっ対満足するよ!
一緒に行きたいね
〆はコーヒーだからね(笑)
返信する
食べ盛りの (こま)
2011-04-28 00:35:26
女の子にとっても嬉しい感じだわぁ(^-^;
今度☆病院帰りにでも探してみよーっと!(^_^)v
返信する
食べ盛りの (こま)
2011-04-28 00:35:27
女の子にとっても嬉しい感じだわぁ(^-^;
今度☆病院帰りにでも探してみよーっと!(^_^)v
返信する
こまさん (腹ぺこ)
2011-04-28 12:46:01
いつもコメントありがとぉ
佐賀も意外と隠れたお店があるみたい!
やっぱり美味しいものを食べるれるって幸せだね)^o^(
返信する

コメントを投稿