腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

The 3rd Place

2011-04-27 21:30:25 | グルメ
"souffles"に行ったあと、お腹はいっぱいだったけど次のお店へ。

歩いていける距離なので、駅前のおされ~なカフェへテクテク。

カフェとしてもOKだし、夜はお酒も飲めるとってもおされなお店です。


9時頃行ったら、かなり人がいっぱい!
若い人が多いなぁという印象でした。


食事のデザート食べようと思ったけど、色々種類があってわくわく


チーズケーキも美味しそうだし、ガトーショコラも捨てがたい。。。


がっつりパフェも行けちゃいそう。。。


でもここはグッと我慢して(食べること自体我慢すればいいものの・・・)


「体想いのケーキ」らしき、少しでも体に良さそうなものにしました。


ドリンクが付いてるスイーツセットです。



「にんじんのケーキ」でした。


思いの外しっとりしていて、野菜としてのにんじんらしさはほとんど感じることもなく、スイーツとして、十分美味しい一品でした。

添えてあるクリームもかわいいしすっごく美味しい

かわいいクマさんも来ました。


2匹そろってかわゆいのぉ


時間がある時はもっと凝ったものを作ってくれるらしい。
どんなんが出てくるんだろぉ


味はもちろんお店の雰囲気がすっごく好きでした。


こういうお店をいつかもてたらなぁ・・・ 


また絶対行きたいお店です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも… (こま)
2011-04-28 00:29:28
連れて行って(^_-)
佐賀のオッサレーなぉ店沢山教えてねっ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿