おじろの独り言

とり大好き人間です。

嬉しいプレゼント

2011-11-30 22:16:37 | 日記

今日嬉しい贈り物が届きました。秋にお世話になったイギリスの友人からです。

マグカップに描かれていたのは私が好きな野鳥です。残念ながら名前はわかりません。

包装紙も鳥の絵が描かれていました。写真ではわかりずらいですが、、、

彼女の家にいた時私のお気に入りのカップはこちらです。もちろん鳥が描かれています。5客あった中の唯一の鳥でした。

後は花模様でした。ときどき裏庭を眺めながらコーヒー、紅茶を飲んだことを懐かしく思い出します。

外にあるテーブルの上で撮りました。帰る時彼女がプレゼントしてくれました。

彼女の息子さんが12月2日に日本語の検定試験を受けるので合格するように願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿