おじろの独り言

とり大好き人間です。

小岩井農場

2014-04-27 22:33:25 | 日記

二週間前のことでちょっと恐縮ですが、乳頭温泉の帰りに小岩井農場まきば園へ立ち寄ってきました。お天気がよく山がとてもきれいでした。

時間がなかったのでウール工房とミルク館へ立ち寄りました。こちらで飼っている羊の毛を刈ったウールです。

ここで手織りとか手芸のできるコーナーもありました。

もちろんお隣のミルク館でソフトクリームを食べました。

時間なくてほかの場所には行けませんでした。園内にはミズバショウの咲いている場所があり朝集合場所に行けば案内してもらえるそうです。

このときは、一本桜の開花もまだでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿