おじろの独り言

とり大好き人間です。

ダンスと百合

2013-07-06 20:47:02 | 日記

今日ジムで「ズンバ」のクラスに参加しました。自慢でないけどリズム感がなくとてもついていけないがテレビやオアシス21で開かれる

ダンスコンテストなどを見て憧れていました。実はジムで「リトモス」というクラスも時々参加しています。今日オアシス21ではグループダンス

コンテストが開かれていました。午前中は小学生部門、午後からは中高生部門で明日がいよいよ決勝です。

一度でいいからあんな風に踊ってみたいとはかない夢を抱いています。話変わりますが家の庭の百合がきれいに咲いています。

去年も立派に咲きましたが八重の百合です。香りも最高!

去年の秋、売れ残りの球根セールで買った百合も見事に咲きました。

2年前のカサブランカ、ちょっとさみしくなってきましたがまだまだ頑張って咲いています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿