おじろの独り言

とり大好き人間です。

フラワーガーデンニングショー

2015-03-26 21:53:50 | 日記

今日からフラワーガーデニングショー2015が始まりました。午前中にもかかわらず結構混んでいました。桜も咲き始め園芸シーズンも始まっています。

苔玉のコーナーが割と目立ちました。ここで植物を選んで自分で作ることも出来ます。

古典植物の展示の中に私の大好きな伊勢なでしこがありました。

各流派の展示もありました。

芸文センターへの入り口には菊、カーネーションの入賞作品が展示されていました。

即売店が少ないのがちょっとがっかりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿