おじろの独り言

とり大好き人間です。

定光寺

2014-11-26 22:00:52 | 日記

連休中のお天気はとてもさわやかでした。午前中お天気に誘われて定光寺へ行ってきました。近くの道路はよく通りますが久しぶりにお寺まで

行きました。池のある橋を渡って階段を上るとお寺に着きます。ハスの枯れた姿が面白い。

もみじの赤い色がまぶしいくらいでした。ここまでは車でも登ってこれますが石段も多くなく登れます。

郊外の紅葉も素敵ですが町の活気も大好きです。NHKを通ったら「パパママフェスティバル」で人気キャラクターと写真を撮るコーナーが

出来て小さなお子さんを連れたパパ、ママでにぎわっていました。こちらは「はにわくん」。

その近くで開かれているスケートリンクも賑わっていました。特設ステージでもショーが行われていました。

お天気が良かったので町も行楽地も賑わっていました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿