おじろの独り言

とり大好き人間です。

いろいろあった土曜日

2015-06-15 21:21:02 | 日記

13日はとても面白い一日でした。前にもupした魚原大さんがジムに来てボディアクションの指導を受けました。ベンチプレスを使った筋トレを

45分ほど行いました。筋肉を鍛えることの重大さを改めて思いました。

オアシス21に行ったら「ラブカルスピリット」というイベントが開かれていました。詳しくは分からないのですがポップな車に可愛いモデルの撮影です。

車もカッコいいけどモデルさんも本当にアニメの世界から出てきたような存在でした。カメラマンのリクエストに応じてポーズをとっていました。

なかなか面白い一日でした。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿