おじろの独り言

とり大好き人間です。

Chewvalley Lake

2013-01-29 20:27:56 | 日記

Chewvalley Lake(チューバレーレイク) はブリストルの郊外にある人造湖でブリストル市民の水道を供給しています。郊外の牧草地から湖への

駐車場に車を止め湖にそって散歩コースがあります。

湖には多くの水鳥がいました。

雨が多いので散歩コースも一部水浸しになっていました。大半の人が長靴を車に積んで履き換えていました。

私は持っていないので靴が泥だらけになりました。家族連れ、犬連れの人を多く見かけました。

次回は春以降に来たら自然が楽しめると思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿