おじろの独り言

とり大好き人間です。

天人峡、羽衣の滝

2010-10-25 20:07:32 | 日記
旭岳温泉に泊まったら、道路復旧記念に東川町(この地域)で取れた

新米ゆめぴりかを記念にもらいました。    




 8月の終わり天人峡温泉に滞在していた宿泊客、宿の従業員が

道路が寸断され孤立しヘリコプターで救助されたニュースを覚えていますか?

いまは復旧されましたが、一方通行でまだ工事が行われています。
 




この日も天気があまり良くないのが残念でした。

この道路を通って天人峡温泉の奥に羽衣の滝があります。

近くの山々は紅葉してなかなか見ごたえがありました。









 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿