おじろの独り言

とり大好き人間です。

Westonbirt ( ウエストンバート)

2011-10-31 20:49:46 | 日記

中にあるカフェテリアです。お腹がすいてくるとどれもこれも食べたくなります。ストアヘッドでも同じですが

ケーキ類、サンドイッチ、クッキーがお皿にあり自分で取るようになっています。

さんざん迷った挙句外の売り場で買うことにしました。友人はパニーニとコーヒー、私はツナ入りのベークドポテトです。

このポテトはあまりにも大きく夕飯まで影響しました。

そして帰りにとなりにあるお店に寄りました。可愛い雑貨がいっぱいありましたが私の目を引いたのは、

鳥の餌でした。色々な種類の鳥用にきれいなパッケージに包まれていました。

帰りに小さな子供連れの母親に会いました。平日公園に来ているのはこういった親子か年配の人が多いのは

日本でも同じですね。孫とおじいちゃん、おばあちゃんの組み合わせは何処でも一緒だと感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿