おじろの独り言

とり大好き人間です。

アーティチョーク

2015-06-26 20:45:08 | 日記

新聞でアーティチョークの記事を見つけたのでさっそく見に行きました。中川区の富田公園には関西本線の春田駅から徒歩10分くらいです。

広い公園の敷地の中に花壇の一画があります。

新聞によると植物は地域のボランティア団体「戸田川発見隊」によって育てられているそうです。一画に作業スペースがありました。

それぞれの花には説明板がかけられていました。私が大好きな植物がたくさん植えられていたので幸せな気分になりました。ほかの植物については

明日upします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿