おじろの独り言

とり大好き人間です。

フルーツライン

2013-09-03 20:46:04 | 日記

福島は果物王国と呼ばれています。私が通った道路はフルーツ土湯ラインと呼ばれ今はモモ、ナシが売られていました。一つの店に

入ったところお客さんが試食をしていました。それもテーブルが置かれどれだけでも食べられるようになっています。右奥が試食コーナーです。

黄桃も食べましたが甘みが最高でした。なしとモモは同じ価格で組み合わせは自由です。

こちらは完熟モモです。だいたい一皿4~5個で1000円で売っていました。

久しぶりのモモなので4個も食べたらお腹がいっぱいになりました。山梨でも同じですが産地ではかたくて甘いモモも売られています。

柔らかいのとは別のおいしさです。福島市周辺ではほかにもピーチライン、フルーツライン、スカイラインなどの観光農園があります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿