おじろの独り言

とり大好き人間です。

シカの親子

2016-06-13 23:22:59 | 日記

野付半島でシカの親子に会いました。子ジカはまだ小さくお母さんの後にくっついていました。シカの集団にはよく会いますが親子だけは初めてです。

二匹で湿地を渡ろうとしていました。子ジカが途中でためらって止まってしまいました。母親は振り返りどうしたのとっている言っているように見えました。

小ジカのところにもどり何かしていました。こちらからはよく見えませんでした。

再び目的地に向かい歩き始めました。親子のほのぼのとした風景に見えました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿