おじろの独り言

とり大好き人間です。

ほっと九州フェア

2017-02-28 20:23:56 | 日記

ゆるキャラだけでなくステージでは朝から夕方までいろいろなイベントが繰り広げられていました。私が見たのは「熊本城おもてなし武将隊」の演武でした。

この日は加藤清正が欠席で3人のみのステージでした。

「ゆふいん源流太鼓」のステージは迫力があり観客を沸かせました。

他の場所では「牛深はいや踊り」体験会もありました。

九州のご当地グルメのブースは20くらいの店が出ていました。物産ブースは各地の名産品を売っていました。益城町の九州復活食堂の出店がありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿