おじろの独り言

とり大好き人間です。

モンサンミッシェル

2011-02-12 03:25:23 | 日記

フランスの世界遺産として最も有名なモンサンミッシェルに行ってきました、電車との接続が悪いのでバスツアーに参加しました。

山の砦にあるので狭い階段を上らなくてはいけません。

下を見るとなかなかスリルがあります。

私の浅はかな知識では説明できないので修道院の写真をのせます。

そしてなによりも食べたかったのがこの地方の有名なオムレツです。皆さんの評判があまり芳しくないので自分の舌で判断したかったから

です。この調理風景は途中の店の写真です。

結果はまあまあです。一度食べればもういいかって感じです。名物にうまいものなしです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿