むさしの墨友会

現代書道の父、比田井天来先生の門流である桑原翆邦先生の門人の吉野大巨先生を師として、書を愛好する仲間の会です。

春風に誘われて

2011-04-11 | 書道

東鶴さんは井の頭公園でお花見。

私は神代植物公園に行ってきました。

電動自転車で20分くらいのところです。

 

 

途中、ちょっと遠回りでしての散歩です。

おそらく、仙川だと思いますが、春の小川ですね。

カメラが良いのか、腕が良いのかは、みなさんのご判断におまかせします。

 

 

いやぁ~、家族連れなどでいっぱいです。

結構、私のようにカメラ爺さんも多いですよ。

 

ここで青いシートを敷いて、酒盛りや騒いでいる方はいませんね。

静かに桜を楽しんでいます。

 

 

神代植物公園は約70種類で800本の桜があると記されています。

一本の木で5~6色咲いている桜もありました。

 

 

好きな大温室ですが、それなりには咲いていますが、時期が少し早かったようです。

他にもブログを開設していますので、一部の画像が重なっています。(スミマセン)

帰宅して筆を持とうかとおもいましたが、結局グラスを持ってしまいました・・・。

なんか、小学生の日記みたいな内容でした。

 

(萬鶴)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萬鶴さん、こちらはクラブでした。 (昌翠)
2011-04-11 08:42:29
朝早くテレビの石川遼さんらに刺激されテレビの前でクラブを振り気持ちはUSへ。筆を持たなくてはと思いつつ。。。d(⌒ー⌒)!
返信する
マスターズ? (東鶴)
2011-04-11 22:27:53
萬鶴さん

やはりカメラも腕も良いのでしょう。
さすが職人、「よっ親方っ!」
いわばマスターズですよね。

昌翠さん

この時期、朝のTVはTBSですね。
遼くんも凄い! 松山英樹くんのベストアマはもっと凄い!!
オーガスタでの表彰場面、初めて見ました。
日本も頑張ってますね。 

返信する

コメントを投稿