むさしの墨友会

現代書道の父、比田井天来先生の門流である桑原翆邦先生の門人の吉野大巨先生を師として、書を愛好する仲間の会です。

書宗院展開催

2011-07-21 | 書道

 

2011 第55回 古典臨書展

書宗院展が銀座画廊で開催されています。

[特別展示]

第55回記念

「桑原翆邦遺墨展」を併催しています。

 

 

この「桑原翆邦遺墨展」には吉野大巨蔵の作品が数多く出品されています。

期間は7月19日~24日までです。

 

     

 

     

 

 

*一部作品を掲載していますが、不鮮明なことをお許しください。

大巨先生からのファックスをコピーいたしましたので・・・。

 

(萬鶴)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萬鶴さんへ (もふもふ)
2011-07-22 08:47:06

コメントありがとうございました(^-^)
すごいですよね!あの動画♪

え?!
よろしいんですか???
めっちゃうれしいです♪♪

どうしましょう。。。
ブログのコメント欄ではなく、
メールのほうでアドレスをいれていただいて送っていただくか、

きょうか明日書宗院展へ伺う予定なので
どなたかにアドレスをお渡ししても。。。

返信する

コメントを投稿