酒酒楽楽

酒店のオバちゃんが、商工会活動や家族のことなどをマイペースで綴っていきます。

ブログ休載について

2008-08-05 15:54:45 | Weblog


蜂蜜入りローズヒップティー。

冷蔵庫で冷た~くして・・・。



ブラックベリーを沢山いただいた。

義母は焼酎漬け、私はジャムを作り、



それに、こちらはブラックベリーワイン。

これがまた美味しくて、独り密かにチビチビと・・・。


          


またパソコンの具合が悪くなりました。

しばらくブログを休みます。

皆さんのブログへは、娘のパソコンから時々お邪魔させてくださいね。



旧「酒酒楽楽」に『第3回 ビジネスフェア 夢商い』をUPしましたので、どうぞご覧ください。


<おまけ>





ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール(リンク依頼もこちらから)




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました! (栃tomo)
2008-08-05 17:30:08
いっこんまさん、こんにちは。

この所、快晴!とはいえませんが…蒸し暑い日々が続いてる日光です。
夕方になってゴロゴロと”雷様”が登場してきました。

いっこんまさん、お忙しいこの時期。
どうぞお体に気をつけて、乗りきってくださいね。
ブログ再開、待ってますねぇ~

私も…ボチボチのアップになってます。(笑)
返信する
了解しました!2 (ルレクチェ)
2008-08-05 19:51:03
毎日暑いですねー!今年は全国的に猛暑続きですね。
PCもいっこんまさんも少しお休みして、ゆっくりと夏をお過ごしくださいね。
お仕事は休むわけにはいかないでしょうけれど。

私も、ゆっくり更新の記事を書こうと思っていたところなんです。
そうそう・・・赤いひまわり、見ましたよ。
不思議な色ですよねぇ・・・種類も色々あるみたいで・・・生で見てみたいもんです。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (m)
2008-08-05 20:18:12
暑いですねー
どうぞPCもいっこんまさんもゆっくり休養してくださいね。

でも、mが待ってることを忘れないでね♪
返信する
ゆっくりしてください (オヤジな私)
2008-08-05 22:58:43
パソコンもこの猛暑にやられたのでしょうね。
人間も参りかけています。

ここへ来て調子がいいのが我が広島東洋カープです。
相変わらず解せないチームです(笑)
今夜は前田健太、嶋がよかったようです。

ゆっくりリフレッシュしてください。
お待ちしています。
返信する
Unknown (スー)
2008-08-06 05:19:38
いっこんまさん、おはようございます。
パソコンの早く治るといいですね。
それまではいっこんまさんもゆっくり休憩して下さいね。
返信する
皆さんと同じくです! (のこたん)
2008-08-06 09:42:39
 変わった向日葵みましたよ~~!不思議~~~?

 ブラックべりーワイン美味しそうです。
 ジャムもですか・・・アー食したい!

 おまけの蝶、おまけでは可哀相ですよ~~!とってもきれいですね。

 PC早く治るといいですね。
 ゆっくりとボチボチですね。
返信する
PCも夏季休暇ですね (清遊人)
2008-08-06 13:47:23
人間同様に機械物も疲れが出てくると調子が悪くなりますので、夏季休暇です。新品の時は音も無く静かでしたが、この頃フアンの音が気に鳴り出しました。これからお盆休みで忙しくなるでしょうから、PCと一緒に休んでください。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (pochiko)
2008-08-06 21:41:38
毎日 暑い日が続いていますが、いっこんまさん元気ですか!
いっこんまさんは元気そうな気がするんですけど~ ほら、ギャル曽根A.Bだし(笑)
でもパソコンが夏バテですか。
こう暑いとパソコンも休みたくなるというものです。
ゆっくりと休めて…復活お待ちしてますよぉ~^^
返信する
暑い日が続きますが (たぬき猫)
2008-08-07 10:40:04
お久しぶりです。
毎日暑い日がつずいていますね。

7月2日の孫の京都での結婚式に続いて、8月2日の大阪での二人目の孫の結婚式を終って帰って来ました。

第3回ビジネスフェア 夢商い 準備が大変でしょうが、楽しみですね。

体調に気をつけて、いっこんまさんの何時ものファイトで頑張ってください。

美味しそうな飲み物が並びましたね。自家製ですか?
我が家ではせいぜい梅酒つくりぐらいです。

PCの早い回復を待っています。
返信する
お盆休みとってくださいね。 (maachan)
2008-08-10 06:57:41
いっこんまさん、今年は本当に暑いから、PCへのダメージもあるのかもしれないですね。

ノートPCで光なんですが、天候が不安定なせいか
PCも不安定なことがあります。

ちょうど、お盆休みにもなりますし、普段お忙しい分、ゆっくりお過ごしくださいね。

大好きなベリーの画像が見れて嬉しいです。
ローズヒップは、女性にはいいらしいですね。(^^)

お休み明けの投稿を楽しみにしています!!!

追伸:27日のヤクルト戦に行ってきます!
返信する

コメントを投稿